なんなん!もぉーー | ポンコツおーちゃん(ᵔᴥᵔ)の愉快な毎日過ごしたい♪

ポンコツおーちゃん(ᵔᴥᵔ)の愉快な毎日過ごしたい♪

日々の事、子育ての事、その他etcを書いていきます。

※愚痴多めです。


夕飯の用意をしていて

もう出来上がるという18時過ぎ

仕事中の旦那から子供に電話がきて

(キッズケータイ)

何やら話して切りました。


すると、申し訳なさそうに息子が

「お母さん、これからお父さんと

カレー食べに行ってもいい?

今日限定のカレーが出るんだって。」

と言ってきましたショボーン


私 「え。ご飯作ってるけど。。食べに行くって決まってたの?」

息子 「決まってなかったよ。お父さん、限定カレーの事お昼頃に知って、行こうと思ってたんだって。」



え。え。。え。。。⁉︎

お父さんお昼頃知った?

お昼頃から行こうと思ってたの?

そんな連絡来てないけど⁉︎ムキー

そんな事なら夕飯作らないのに!💢

LINEの一つ送ってくれればいいのに

なぜしない?💢


怒り心頭の私ムキー

心底旦那にムカつきました。

こんな旦那ポイッと捨ててやりたい!


でも、そんな経済力が私には無い悲しい

旦那捨てられる位の経済力が

欲しいー‼️‼️

という事で、以前少ぉーし挑戦した

お勉強を再開してみようかなと

思ってますウインク


良き出会いに恵まれて

頑張れそうな気がするおねがい音譜

頑張るぞー{emoji:661_char4.png.スター}