今朝も、いつもの場所に行ってきたのですが、台風の風の影響なのでしょうか?一面切れたウィードだらけに変わってました。

もうほとんどフロッグしか使えない状態です。

頑張ってフロッグ投げたのですが、何にも出ませんでした。

唯一、少しウィードの開けた場所で、ペンシルに1回出ただけでした。

あまりにもトップに出ないので、朝のいい時間から、小型トップを投入です。



SDポップでおマメさんです。

岸沿いやウィードポケットに入れていきます。

もう1匹釣れました。


SDポップでおマメさんです。

そして、なんとかいいのが出ました。


SDポップでです。


48㎝


1670gです。

これっきりでした。



このウィードの状態だと、厳しそうですね。

帰りに、他の場所も見に行ったのですが、

他の場所も、結構切れウィードが溜まってますね。

次回から何処へ行こうかな‥





今朝の状況

朝の気温26℃

水温26℃↑

水位-18㎝↑

放水量30t/s↑

水は綺麗です。

しかし、切れウィードが沖に広がりすぎですね。














Android携帯からの投稿