昨日書いたチビペンと大鮎について。

チビペン 5cm 3g の鮎型ペンシル 垂直浮きダイビングメインのアクション用、ウォーキングもする。バルサ製

マメさんと、戯れるにはもってこい、以外と大きいのも、連れて帰ってくる優秀なペンシル。(ウォーキング用のタイプ違いもあり。) 1995円
アルミ張り 2520円


大鮎 10cm 9gの鮎型で細身のペンシル。垂直浮き。バルサ製。ダイビングメインのアクションで、ウォーキングもする。

こちらは、ベイトで投げるスタンダードなサイズ。僕のメイン戦力。

大鮎・太 という横幅が2mm太く 1.5g.アップした飛距離アップバージョンもあり。2520円アルミ張り 3150円京都・山科のバスフィールドで販売中。

おまけ

チビミノー 5cm 2.7g
のシンキングミノー。フローティングミノーを作るはずだったが、なぜかシンキングに。厚みが、4mmと細身。トゥイッチもスローなタダ巻きもこなすスタンダードミノー。飛距離も普通。フローティングのが欲しいので作り直します。それと、昨日飛んでいったジャッカルのマスク75って、もう作ってないらしい、ハ゛スフィールドでもチャートが少し残っているだけらしい。鮎カラーが欲しいなー、どっかに売ってないかな。


mys-luresさんのブログ-09-10-20_002.jpg