◎令和6年4月7日(日)

前回大阪にやってきた時に引き続きニューライトにやってきました。

前回セイロンライスを食べたので、別のものを食べたくて・・・。

いつも思うのですが、入口が凄いですね。

ちなみに訪れたのは12:00過ぎ。

店内はほぼ満席でした。

 

注文したのはスパニッシュライス。

以前店員さんに聞いた時はハヤシライスみたいなものと言っていましたが、ハヤシとカレーを合わせてカレーの香りが立っている感じですね。

 

福神漬けを乗せて混ぜてからいただきました。

なかなか美味しいです。

ただ、私には何がスパニッシュなのかわからないです。(笑)

また別のものも食べてみたいです。