◎令和6年4月7日(日)

プロレスファンの集まりに参加するため、大阪へやってきました。

お目当てのものを食べるため、法善寺横丁へ。

 

お目当てはこのお店。

喝鈍。

20年ぶりくらいに寄りました。

 

注文したのはもちろんカツ丼。

ここはご飯とカツとじが別々に出てきます。

味噌汁は100円。

合わせて950円。

先払いです。

 

カツとじはこんな感じ・・・。

卵は1個です。

卵を2個にすれば100円アップになります。

まぁ、1個で十分です。

 

まずは少しずつご飯の上に乗せて・・・。

美味い。

 

途中から全部乗せて・・・。

最後は唐辛子をかけていただきました。

ただ、味噌汁は椎茸だったので、注文したにもかかわらず残しました。