◎令和6年3月9日(土)

夜19:00からのライブの前に行きたいところがあり、やってきました。

ニューライトというお店です。

お店の入口にはたくさんのポスターが貼られています。

このお店、テレビでも見たことありますし、ネットでも見たことあります。

 

ホンマすごいです。

 

これが食べたくてやってきました。

セイロンライス。

今回はカツセイロンにしました。

 

福神漬けは取り放題。

見た目は自由軒の名物カレーに似ていますが、味は全然違います。

このお店のオリジナルですね。

 

卵を崩して福神漬けと絡めて食べていきます。

めちゃくちゃ美味しいです。

食べやすいカレー雑炊って感じかなぁ。

 

一緒に注文した唐揚げもなかなか美味しいです。

おばあちゃんが作った家庭の味の唐揚げって感じです。

 

このお店、ラーメンやちゃんぽんもあります。

何屋さんかなぁ。

でも、美味しいからまた訪れたいです。