◎令和6年1月21日(日)

富士市ではたくさんの友人に会いました。

杉山フルーツのまいさん。

この日、清さんはイベント出店のためお店に不在・・・。

清さん、また会いましょう。

 

杉山フルーツでいただくフルーツジュース、めちゃくちゃ美味しいです。

この日はみかんジュース。

最高ぉ~でした。

 

長谷川和洋菓子店の律子さん。

彼女、いつも明るくて素敵なお姉さま。

このお店のお菓子、職場のメンバーたちに好評です。

 

小宿の水谷さん。

この日は商店街で落語イベントのため、会場へ押しかけました。(笑)

お忙しい中、対応していただきありがとうございました。

 

富士市にはたくさんの友人がいて、遊びに行くというより、帰ってきたという感覚になります。

来月も富士市を訪れる予定です。

みなさん、また愛ましょう。