この前の日曜日、やぁちゃんと津市大門にあるベトナム料理店「フォー・サイゴン」に行きました。

ここのベトナム料理がめちゃくちゃ美味しいし、ママさんの接客が素晴らしいですし・・・。

 

なかなか忙しいので数か月に一度くらいしか訪れていませんが、いつもママさんは気さくに話しかけてくれます。

それで、東海・北陸B-1グランプリin四日市の前にポスターを貼ってほしいと依頼したところ、快く受けていただきました。

 

また、来店されたお客さんにも勧めていただき、その状況がどんなだったかも聞いておられたようで、私に「凄くたくさんのお客さんが来られて、盛り上がっていたようですね。」と話されました。

津ぎょうざ関係のお店ではありませんが、いろいろなお店の方々に助けていただきました。

 

今後もこのような津ながりを大切にしていきたいと思います。