◎令和6年1月6日(土)

夕方6時から金沢おでんの名店三幸に予約をしていましたが、待ちきれなくて片町へ。

歩いていて金沢おでんを食べることができるはちまきというお店へ。

まぁ、大衆の居酒屋さんって感じのお店。

 

お店は2階にあります。

 

ウーロン茶を注文しました。

ちなみにお店での注文は自分の携帯電話で行います。

 

お通しは豚もつポン酢。

これ、なかなか美味しいです。

 

おでんのおまかせ5種を注文。

車麩、赤巻きかまぼこ、大根、こんにゃく、厚揚げ。

 

角度を変えて・・・。

車麩を正面から眺めます。

 

赤巻きかまぼこ。

これ、絶対にやぁちゃんが好きです。

 

はちまき、お店の雰囲気は良いけど・・・。

まぁ、若い子たちが集まるお店って感じですね。