11/18&19に東海・北陸B-1グランプリin四日市が行われ、20万人を超える方々が集まりました。

みんなヘロヘロになって自分たちのまちのPRをしていましたよ。

もちろん、津ぎょうざ小学校もがんばりました。(笑)

 

ちょっと疲れてまともな文章になっていません。ごめんなさい。(笑)

 

ゴールドグランプリ  Do it!松阪鶏焼き肉隊

シルバーグランプリ  富士宮やきそば学会

ブロンズグランプリ  亀山みそ焼きうどん本舗

4位         西伊豆しおかつお研究会

5位         めいほう鶏ちゃん研究会

 

受賞された各団体のみなさん、おめでとうございます。

参加された各団体のみなさん、お津かれさまでした。

主催者をはじめ、イベントに携わっていただいたみなさん、お世話になりました。