◎令和5年11月2日(木)

利休で牛タンを食べた後、スイーツを食べようということで、延命餅屋へやってきました。

どうですか、この風格。

老舗って感じがビンビン伝わってきます。

 

左からあんこ、ごまあん、しょうゆあん。

めちゃくちゃ美味しそうなんですけど・・・。

 

ムッシュが買ってくれています。

 

後ほど蔵王温泉に移動してからいただきました。

 

ちょうど温泉に入った後でポカポカしてから涼んでいました。

 

しょうゆあんとあんこ。

両方ともヤバイくらい美味いです。

 

ごまあんもめちゃくちゃ美味しいです。

三重ではごまあんはポピュラーではなく、あまり見ないですね。

 

いろいろなみたらし食べましたが、ホンマ美味いです。

まだまだ知らないみたらし、あるだろうなぁ。