◎令和5年9月18日(月・祝)

アンジェののりこさんの案内で三枝に連れてきていただきました。

たまたまお昼ご飯に三枝に注文しており、取りに行く予定ということでお世話になりました。

三枝の上山さんのことを「やっちゃん」と呼ぶくらいの間柄とのことです。

世の中狭いです。

ここが津山ホルモンうどん研究会の上山さんのお店。

ようやく訪れることができました。

お店にはお好み焼きだけしか表示がありません。(笑)

最近テレビでよく紹介され、行列店になっているとのこと。

訪問したのは11:30の開店直後。

待つことなく入店できました。

のりこさん、ありがとうございました。

 

上山さん、真面目に仕事しています。(笑)

 

まずは嫁泣かせから注文。

牛の心臓近くの血管で歯ごたえが溜まりません。

大好きです。

 

出来上がりの写真。

津市や松阪市の焼肉屋で見たことないです。

めちゃくちゃ美味い。

 

レバーのちゅんちゅん焼き。

これも大好きです。

塩とごま油でいただきます。

今では生レバーが食べられないですが、生よりこの食べ方の方が好きです。

 

そずり焼き。

骨に一番近い部分のお肉ですから絶対に美味しいです。

私はこれが一番好きです。

 

干し肉もいただきました。

これも美味い。

上山さんに作り方を教えていただいたので、冬になったらチャレンジしてみます。

 

お好み焼きは絶対に食べたかった。

お店の看板メニューだし・・・。

ミックスを注文。

 

想像していた以上に美味いです。

注文してよかった。

 

ホルモンうどんは塩味を注文。

イベントなどではみそ味なので・・・。

塩味もめちゃくちゃ美味い。

ホルモンが新鮮なので、私は塩味の方が好きかなぁ。

 

お二人さん、ありがとうございました。

めちゃくちゃ美味しかったです。

また食べにきますね。

 

食べ終わり、外にでると行列が・・・。

早めに訪れてよかったです。