前回、織田裕二さん主演のドラマ「ガラパゴス」に津ぎょうざ小学校の原田生徒会長がエキストラで参加していることを掲載しましたが、今回は亀山市が誇るあのご当地グルメが出ていたことを紹介します。

 

ドラマを見ていて驚いたのですが、亀山市を訪れて昼ご飯を食べているシーンで何とみそ焼きうどんが出ているではないか・・・。

織田裕二さんと桜庭ななみさんが別々で食べている。

 

何か羨ましいなぁ。

このドラマ、津市でロケをされたことはめちゃくちゃ嬉しかったけど、ドラマの中では岐阜市の工場となっていたり、「津市」という地名は出てこない・・・。(涙)

まぁ、仕方ないか・・・。

 

織田裕二さんと桜庭ななみさんに津ぎょうざをかじってほしかったなぁ。(笑)

またそんなことがあると信じています。(笑)