こんな記事を見つけました。

松本明子さんが5月3日放送のBS-TBS「X年後の関係者たち あのムーブメントの舞台裏」に出演され、番組の生放送中、放送禁止用語を発してしまった「4文字事件」について語られています。

この4文字事件についてはYouTubeで見たことがありますが、松本さんはある意味被害者です。

地域によってその4文字は存在しないこともあり、彼女は純粋にその意味もわからず話してしまったようです。

片岡鶴太郎さんや笑福亭鶴光さんはまさか話さないであろうと思って振ったかもしれません。

でも、彼女は3回発言しています。

もし、彼女が1回発言したら、次は止めに入らなければならないでしょう。

彼ら2人が加害者になるのではないでしょうか。

彼女はその後、一旦テレビでは見られなくなりましたが、努力で這い上がってきました。

そんな松本明子さん、結構ファンです。(笑)

松本明子「4文字事件」の真相語る、本当は“12文字”「仕事が全部なくなって、謹慎生活」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース