◎令和2年3月7日(土)

赤羽にお昼ご飯を食べにやってきました。

特にこれ食べようというのはなかったのですが、バスを降りたところで「大地の恵」というインド料理店を発見。

880円でバイキングが楽しめるというので入店することに。

カレーは6種類ありました。

バターチキンカレー、チキンカレー、キーマカレー、野菜カレー、豆カレー、緑のスープ。

当然、ドリンクも飲み放題。この日、ラッシー5杯、野菜ジュース2杯、オレンジジュース1杯を飲みました。

カレーはこんな感じ。どのカレーも美味しい。

ただ、チャオメンやチキンティッカなどは大したことなかった・・・。

ちょっと残念。

ナンも小さめのものが出されました。

焼きたてでめちゃくちゃ美味しい。

ただ、カレーをいっぱい食べたかったので、ナンとターメリックライスのお替りはしなかったです。

カレーをお替り。

バイキングでここまで美味しいお店、初めてかも・・・。

デザートはプリン。

この内容で880円。また、機会を見つけて食べにきたいです。