こんにちは。


ご無沙汰しています…。



お久しぶり!!!!すぎる!!!






だからと言って、特に書くことがないのですがw


面倒くさがりなもんで( p_q)






最近は、、、。



大学二年生になりました。


ジェッツの13-14シーズンが終わりました。



ざっと、そんなかんじです。


ざっとしすぎ?笑





5月病がやって来そうな気がしてますw


たしか去年も最悪でしたな(ノ_-。)


いや、今年は頑張ろう!!と思う。笑



でも、毎年毎年、シーズンが終わるとぽっかり

いつの間にか上の空になってる毎日ですw


これはみんな同じなのかな~とかも思いますが。


私的には・・・

目の前のことをこなしながら、

先のことにも目を向けれる余裕が欲しいっす。


いつもギリギリを生きすぎている…。笑







明日から、GWだ~~~~ニコニコ


バスケはプレーオフが始まりますね!


ジェッツはいけなかったけど、

上位チームのアツい戦いが楽しみ楽しみ!

バスケが好きすぎるよ!!!笑



明日はジェッツのブースター感謝祭☆

GW初日から楽しみです(・∀・)





個人的に、前からグラニースミスという

アップルパイのお店が気になりすぎてる(・∀・)


あと浅草にも行きたい(・∀・)

GWは混んでそうなのでいかないけど。


バービー展にも行きたいな(・∀・)


どこかしら、行けますよ~に!笑






みなさんもよいGWを~♪



{A73D71E3-63C5-4E54-B739-4ED5E72CB9E1:01}

{00B07510-425C-4C70-95BA-65D812FE42CE:01}

{1111A43A-CB88-4592-A905-3056A7C7B551:01}



{4166D4E2-6C9D-4360-8443-09E4FDC61FB4:01}


{8DA656B7-DAE4-480A-8F35-80E7B0C56547:01}

{0798C726-8226-4D47-92D3-1311F1796AE4:01}



away観戦旅と、自主練の様子(笑)