こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ



お久しぶりでっす。

くるみでっす。

更新します☆キラキラ
とか言っておいて全く更新しないのが
もう定番化しておりますね。
ごめんなさい、頑張ります。


前記事でプリクラ載せます☆キラキラ
って言ってたかと思いますが
まぁ、また今度ヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)



先々週、埼玉vs群馬を見に行きました!

富山へ遠征のジェッツの応援ももちろんしながらね!
photo:01






先週はホーム戦の後に東京vs信州も。
photo:02




他のチームの試合を見るのはこれで三回かな?

楽しいですね(^_^)☆彡
なんというか、自分チームを応援する時ほど
熱くなったり、緊張したりしないで
客観的にそのチームのホームゲームを
みれて面白いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

自分のチームを応援している時が
その何十倍も楽しいですけどねっ!!!(笑)
あたりまえですね。



photo:03


photo:04


可愛い( ♡ω♡)

先週の試合後にAyakaさんのバースデーを
お祝いしました♡・*:..。♡*゚¨゚゚・
Ayakaさんおめでとうございます!

後ろは気になさらずに(笑)







最近初めて岩盤浴に行きました。

やっぱり汗かくのは気持ちいい~!
もちろん温泉も入りましたよ~。
温泉らぶですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡



ではまた~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:05


前髪切ったけど…やっぱ早く伸びろ(T_T)



iPhoneからの投稿