この前の続き~♡



photo:01


さっちゃんとハートのpizza♡



photo:02


あと座間氏といっしょにカラー入れに。
photo:03


ふふふのふ。
そんなに明るくないどぅぇす。
明るくしたかったな~(>_<)





TSMの卒業公演も観に行きました!
かっこよかったですヽ(;▽;)ノ
SHINOさんのスピーチ?でもらい泣きしそうになりましたわ…
感動をありがとうございます。
photo:04


いつものSHINOさん(笑)





千葉市のマラソン大会にも参加させて頂きました!

パフォーマンスもしたんですが、子供たちと一緒に走ったり─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

完走はしたんですが、うーんと、結構アレでしたね。
骨盤が痛くなるという…
まだ高校生のはずなんだけどな…(笑)

寒い日だったのですが、とても楽しかったです(^_^)







明日から三連休ですね( ^ ^ )/■
そしてジェッツ連休ですよ~!!


明日はフライトクルーがイオンモール船橋でイベント。
選手がフルルガーデン八千代でイベントです!

場所は異なりますが、
私たちは12:00~と15:00~で
選手たちは16:00~のイベント開始です!

もしよろしければお越し下さいね☆彡



そして10.11日は約一ヶ月ぶりのホームゲーム!

八千代市市民体育館で岩手ビッグブルズ戦が行われます!

八連勝中のジェッツ!
勢いを止めずに岩手に二連勝挑みましょう!





それでは~!

photo:05



まっしろけっけ(´Д` )







iPhoneからの投稿