金曜日にスカイツリーみに行ったよー




ソラマチ行ったよー






photo:01




おっきぃ…まじおっきぃ( ´ ▽ ` )ノ


実物もっと大きいでやんす( ´ ▽ ` )ノ






ソラマチはものすごい人で溢れてて
とりあえず人!人!人!!!!
ってかんじでしたヽ(;▽;)ノ


ソラマチはふーらふらして


スカイツリーの5階にある
すみだ水族館も行きました(*^_^*)


photo:02



photo:03



魚まじ可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:04



この魚カニカマみたいで好き(笑)



photo:05



ペンギンの餌やりタイムも見れて
満足でしたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ





ほんと楽しかった~!!

また空いてるときに行きたいな(笑)

当分難しそうだけどね(T_T)(泣)





iPhoneからの投稿