恒例の誕生日会 | さくら日和

さくら日和

〜娘と息子と時々パパ〜

3月生まれの誕生日会ということでお友達家族にお呼ばれしました口笛
そこの娘さんに毎年恒例の義理チョコをいただいたので遅めのホワイトデーのお返しを持参で…。


息子つながりで集まるようになったお友達家族。
人付き合いの苦手な私にとって貴重なお友達です。
地味な息子と対照的で華やかな娘さん達。
羨ましさもありますが、色々な情報を持っているので、そういった話しを聞くのも又新鮮なんです。

毎年3月に開かれる合同誕生日会🎂

家も近所だし子供達も同学年。子供達の成長を見守りながらこれからも付き合っていければと思っています照れ


こんな風に手入れしていたお風呂ぽぽちゃんをとうとう手放すことを娘が決意してくれました。


というのも
我が家のお風呂ぽぽちゃんは、メンテナンスが行き届かず、娘が不気味がるほどカビだらけになったのですポーンポーン
あまりにもひどいのでぼかします。

このお風呂ぽぽちゃんをお持ちの方でカビらず保っている方がいるとしたらその方は✨神✨です。

もうすぐ8歳の誕生日。
「メルちゃんが欲しい」と
あんなに大好きなぽぽちゃんからココロ変わりしている娘にやり



休日am8時。デブ活中(・∀・)