矛盾について | MaiRoom

矛盾について

別に誰に見てもらうワケでもなく、ただ日々のことを書き綴っている。

今日は朝からテレアポのバイトin銀座。

6月はガッツリ稼ごうと思って短期で始めた。

やっぱなぁ、座ったままで体力的に楽とは言え、なんか疲れる。

ここの発信業務は精神的にキツくはないんだけども。。あたしは気が弱い。

テレアポ如きで弱音吐いてちゃ、営業なんてもっと向かないだろう。

ミーハーさ故にあたしは通信業界に行きたいのかもしれなぃ。

内勤が良くて「マーケティングがしたい!」って散々面接では言ったのに

内定というものが欲しくて営業採用になった。

それなりに数字を稼げるならそれも面白いかもしれない。

けど、あたしはただ数字をとるためだけにに走り回る本末転倒人生を送ってしまいそうだ。

だったら地銀の方に決めればいいのに、それも納得がいかない。

それから今日は週に1回、1コマしかない学校へ!

もう”学校”というものに通うのはあと何回なんだろう?

そう思うと教室に向かうまでのキャンパスの小道がたまらなく愛しくなったりする。

・・・のワリに授業では爆睡w

そして焼肉屋のバイトへ。今日はハードスケジュール。

夏をめいいっぱい楽しむために今は稼ごうと思ってるけど、

その残り少ない「今」という時間がバイトのために費やされてるなんて、とても勿体無い感じがする。

でもお金がなきゃ何にもできないぢゃん!!(;-;)

なんかやたら矛盾だらけの日々だ。