こんにちはヽ(^0^)ノ
さっきまで書いていた記事が全部消えました
私よくやるんですよねー(^_^;)
やる気が一瞬で無くなりますが、頑張ってまた書きます![]()
さて、先日お越しいただいたお客様にこんなご質問を受けました。
M様はフェイシャルリフレとデコルテを受けて下さったのですが、
『フェイシャル効果ってどの位持続しますか?!』
とのご質問!
それぞれ実感の差はあると思うのですが・・・ゴットハンドやマシンの力を借りて・・・
もって3日でしょうか・・
中には1週間もったわ!と言ってくださる方もいらっしゃいますが、平均的にはこの位かと思います![]()
たった3日しかもたないなら意味ないじゃない!と思ったそこの貴女![]()
そんな事はないんです!確かに短い期間なんですが、続ける事でお肌の細胞が活性化されて、
内側からキレイになっていくんです![]()
内側から再生化されたお肌は身体と一緒で、自らの力でキレイになってくれます!
なので、お顔やお肌の事でお悩みがある方は、続けてみてください!!
お顔って不思議なもので、キレイになると、なんだか心まで明るくなっちゃうんですよね~![]()
お店にいらしてくださったお客様も、今日から自宅でケアを頑張るわ!と言ってくださいます(笑)
そのキレイになりたいって気持ちがまず、キレイになるための第一歩だと思うんです。
今まではテキトーに洗っていた顔も、きちんと泡立てて泡洗顔するようになったり、
ちゃんと化粧水や保湿を気にするようになったり・・・それだけで全然違うんですよね![]()
何でもそうだと思うんですが、やっぱり自分で愛情持ってケアすることが一番大切![]()
私は、そのお手伝いにすぎないんです![]()
今日も1日頑張ったお肌をケアして、もっとキレイになるぞーって毎日言ったら、
そうなる気がしませんか?
さあ、今日からレッツトライです![]()
今日も最後までブログを読んで下さってありがとうございます(m´・ω・`)m
お休みの方も多いと思いますので楽しい休日をお過しくださいね~![]()