昨日は

 

結婚式がありました。

 

神様が出合わせたお二人の

本当に素敵な結婚式でした。

お二人は、日本人ですが、

昨年

ニュージーランドで出会い、

この度結婚されました。


そして今月中頃には

新居のある

ニュージーランドへ

帰られます。


 

私は

 ウエルカムスペースの、「一升パン」の

ウエルカムボードを、

ペーパーフラワーで

飾らせていただきました。

 


一升パンのウエルカムボードは

新婦さんのお兄様が作られたものです。

お兄様は、「パン・アキモト」さんの

「石窯パン工房  きらむぎ」の

店長をされています。




 

 


一升パンとは、

小麦粉を一升分練ったものを粘土のように使って

デザインして堅く焼き上げたものです。

ニュージーランドへ行かれる

お二人のために、

飛行機のデザインです。

 

 

今回、「ヒマワリが大好き」という新婦さんのために

教会の中を飾っていたお花は全てヒマワリでした。


 

 

 

そして私も黄色のふんわりフラワーで

一升パンを飾らせていただきました。


 

 


お二人の上に

神様の祝福が

 

沢山ありますように!

 

 

心から祈りつつ!!