◎合格祈願レモン◎もうひとつの檸檬◎ | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪





しあわせになるものたべよーの りこ です☆




ここまできましたかぁ~アップ



合格祈願シリーズ



もーーーーレモンにでもすがりたい



すっぱいキモチは甘いのか?!



わけわからん?!


とにかく・・・・


合格の文字がお守りになる心境の方に!!





防カビ剤もつかってない国産レモンは皮までいただけますよ



袋の中にいっしょにメニュー提案がありましたよ



とってもカンタンお手軽でおいしそうなのでご紹介~




うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪



ワタクシもドレッシングのビネガーのかわりによくレモン使います



オイル と レモン と はちみつ 同量で!!ってかいてますが


お好みで調節したり オイルを変えたり はちみつも他の糖でもいいしぃーーー



はちみつレモンも


はちみつ と  レモン 大さじ1150mlでまぜるだけーーーー



カンタンお手軽でいいなぁ


お勉強の合間にメモ ホットはちみつレモン


合格できそう~祝






梶井基次郎の小説「 檸檬 」のレモンが国産だったらどうだっただろう・・・


カリフォルニアではなく カリフォルニヤ産の檸檬



レモンとねずみ


のレモンも サンキスト



これからは 小説や詩にも 国産の檸檬がでてくるかな





riko