◇ノードカフェ ◇ | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  



うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪





しあわせになるものたべよーの りこ です☆



北欧の香りのするカフェ


気になりつつずっと行くことができず


やっとはじめて行ってきました



がっ



やること山積みあせる


いつもならあっちこっち眺めまくってるところを


あっさり おひとりさまカウンターはしっこゲット


でっかい重いかばんを どっかと置き


珈琲をオーダーに行く


完全セルフのカフェでとてもリーズナブル


しかも 北欧の雰囲気~☆


フードも気になったけどとりあえずドリンクのみ


せっかくだから座ってるところからささっとパチリ


今度はぜったいゆっくりお茶だけに来よう・・・と心に誓う(たいそうな・・・)


そして半時間ほどして やっぱり気になりすぎるし


おなかはすくし・・・


シナモンロールちっちゃいから・・この日はちょーどいいドキドキ


いつもなら・・・少ないけど汗


かもめ食堂のシナモンロールとは違う


デニッシュタイプのシナモンロール渦巻き型だったぁ


お店の中も メニューもろくにみないでお店をあとにしてたのでしたあせる


これはワタクシにとってはヒジョーに珍しい・・・。


トレーを返す時に気づいたのは


以外にも男性が多いことに驚き(急いでるわりにはちらっとみるっ)


ゆったりソファ席には白髪のモダンな老紳士が本を片手にコーヒーを


いただいておられるのがなんともすてきでした(優雅~)


若い女性ばかりかとおもってたけど


どーもいろいろな層の方たちに支持されているようでした


北欧ちっくなフードやドリンクもあったようなので


今度はぜひ試してみようと思いますっ



たまに街に出たら人ごみが疲れるようになりました・・・


カントリーな体質になってきたのかな


人をぬうように歩いても平気だったのになぁ


といってもどこか街はワタクシの原風景のひとつなので


がやがやがさがさしていても行きたくなるところでもあります


とか・・・のんきなお話で・・・


毎日のように遠い道のりを通勤通学されている人たちを大尊敬してしまう!!


田んぼや畑しかない駅もないところと


何万人もの人が行き交う街と


どちらも行ったり来たりできることはとてもしあわせなことだと思ったのでありますドキドキ



ペタが遅れてすみませんあせるあせる


ごめんなさーい泣き 電車の中でサクサクできるヒトも尊敬しちゃう・・・汗



おまけ画像 かわいいーーーーードキドキ


うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪


この夏の北欧でのひとコマ


ベビーカーに気になるもの乗ってますけど・・・カエル

たいせつにフリースまでかけてあげてますね~


ちっちゃいママーーーお洋服のホックのはずれ具合がキュートでございますおっけー



riko