でっかいプラム貴陽*プラムバター* | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪




しあわせになるものたべよーの りこ です☆




鮮やか~きれい~


皮付きのままプラムのコンフィチュールをつくりました



トースト に バター と ジャム


しょくぱんマン食パンマン? と バタこさん と ジャムおじさん


思いついただけでかんけーないです・・・あせる



バターとジャムってサイコーに贅沢で大好きドキドキ


両方のいいところが合わさって


何ともいえない最強の味


あまりにも美しい色だから


バターも染めてみたくなって


ぐるぐる~まぜて


プラムバター



たっぷり塗ろう 躊躇せず・・



うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪


たらこバターにも みえなくもないけどあせる


間違いなく プラムバタートーストです



文句なしにおいしーうまー!






貴陽の農園に連れて行ってくださったヒトと電話で話したら



あれから日に日に甘くなってるよね~


今 サイコーに甘いでしょ?



って聞かれた・・・



へっ???もうとっくにないんですけど・・・


しかも最後のはコンフィチュールになったよ



えぇぇぇぇーもう少しがまんしたらもっと甘かったのに・



だってーーーー


農園で自分でもいだプラムもう少しおいたらよかったらしい


あらぁぁぁー残念目


でも 十分おいしかったし 満喫してますっ


プラムバター好




り