◎炙り桃◎ | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪





しあわせになるものたべよーの りこ です☆





がでてきたぁ~ドキドキ


うれしっぺこ



がっ はずれもあるんだな・・


ちょっと残念な桃に出会ったら


コンポートとかにって・・・するけど


ひとつだし・・・


そこまでしなくたって


これっ いいですよ


炙るだけーーーーー


グラニュー糖をパラパラ~とかけて


ぼぉぉぉぉぉーーー っと


バーナーで炙ってみました


いまだになれず こわい・・・あせる けど


ブリュレみたいにバリッとさせますぞ


とろーりとろける桃ができあがり~



ちょこっとランクアップな桃にへんしーんアップ


アイスクリームも添えたらサイコーですよラブラブ




り