~鶏の肩肉~ | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪




しあわせになるものたべよーの りこ です☆





りんごの金星をみつけた同じお店で


今度は 鶏肉


肩肉と書いてあるっ目


再度みてしまった・・・


豚肩ならよく知ってるけどーーーー



こちらもタイムセール


ツイテル!!


珍しいわりにリーズナブル



うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪



希少な部位です。


へぇぇぇぇー


まーたしかに鶏さんの肩は小さいもの・・・少しなわけだ




うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪


これだけですからーーーーーアップ




うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪


胸肉みたいです!!見た感じ・・・。




うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪


はじめてのものやわからんものは



とりあえず シンプルにいきます



全般的にシンプルですけど・・・



焼くだけーーーー



しかも皮目をよく焼きます



皮目だけといってもいいぐらいです



今回は 鉄鍋でじっくり~



そして 塩 



ぷりっと肉汁があふれでるほどジューシーでございます



やるなっ 肩



とポンっと肩をたたいてやりたい気分ですアップ



けど


この小さな肩 たたけませんねあせる




小さな 希少な肩 みつけたらお試しくださいませ~音譜





riko