◎市販されていないヨックモックのチョコレート◎ | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪




しあわせになるものたべよーの りこ です☆




大きな大きな板チョコいただきましたぁ~




うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪



うおっ ヨックモックだっ


ヨックモック おひさでございます


ヨックモックといえば あのくるくる巻いたシガールでしょ


あれしか思い浮かばないぐらい・・・ヨックモックの代表お菓子


サクッとしてしゅーっととけていく感じが・・・いいんんだなードキドキ


チョコ入りは一段と贅沢な感じがしたな~ってかなり前の記憶




そんな懐かしいヨックモックのチョコ


はじめてみたー目アップ



なんなんだっ この大きさは!!


バレンタイン用でもなさそう・・・


クリスマス用でもなさそう・・・


箱のウラをみてみたら




うきうき♪わくわく♪しあわせ食★ハッピージャケット♪



へぇぇぇぇぇー市販されてないんですかぁー


じゃっどーして手に入れたんですかぁーって聞きたかった・・・


とにかく 貴重なチョコレートであることには違いない!!


ありがたくいただきまする



エクセレントな ミルクチョコレート




チョコレートrikoチョコレート