『Mille-Feuille』~天使のふわふわほっぺ~ | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪




しあわせになるものたべよーの りこ です☆





ミルフィーユって名前のお店



今回はミルフィーユではなくて



天使のふわふわほっぺ



  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪



しかも お店ではなくて阪急でこの箱だけみて


中身を知らずに買いました


開けてみてちょっと思ってたのと違ったので


テンションダウン・・・


あまりにもシンプルだったっ



がっ



がっ



手に取ってみたところから


イメージアップアップ


ほんとにやわらかい


キメ細やかな生地は


持つだけでわかるぐらいっ


ふわっともちあげないといけません



わくわく


これはきっとおいしーわ!!



勝手に決め込み


ひとくち


ぱくっ




やわらかすぎないクリームと


ふわふわ生地が


サイコーの相性でございますドキドキ


カスタードクリームもお好みの味



ちょっと冷凍すると


おいしーなっ!!これは・・チョキ


特に暑い季節には


しっかり冷凍してもいいかも~ひらめき電球




*ちなみに半冷凍でおいしーお菓子


 博多とおりもん 


 どなたか福岡行かないかな~



  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪



中はこんな感じ~


シンプルなお菓子がいかに大切なモノであるか


を再考させていただきました



感謝合格




り