●かにかにトロ湯葉ぐらたん● | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪





しあわせになるものたべよーの りこ です☆




きいろっ目


何かわかりませーんあせる


チーズしか


わかりませーんあせる



とろとろのとろ湯葉


豆乳風呂につかったできたて湯葉


といったところでょーか


わかりそーでわかりにくい汗



カニ身



パルミジャーノ・レッジャーノ



クレージーソルト



ぐるぐるっと混ぜて


最後に


ふたをするかのごとく


チェダーとモッツァレラをのせて


オーブンメラメラ



ココットで少しだけにしましょ汗




ほうれんそう とか


かぶ とか


たまねぎ とか


入れたらおいしそーねっ


はふはふ


いただいて


中身の画像忘れましたあせる



焼きたては


ぷぅぁぁあぁ~って


ふくれてあがった画像です


このあと


しぼみましたよ



寒い日のグラタン


つくっているときから


あたたまりますラブラブ


オーブンをのぞくのも


うれしくなる目




あったかグラタンドキドキ



寒い日の一品に


小さなココット


プラスしてみてくださーい音譜





riko