◎マッシュルームパン◎ | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪





しあわせになるものたべよーの りこ です☆






マッシュルームのカタチをした


マッシュルーム のはいった


パン



ほうれんそう と ベーコン 


入ってるから


食事パン



チーズ もさいこーに合うと


思いますけれど


はいっておりませーんあせる



うえに 中途半端に


塗られているのは


たまごにマヨネーズ


合わせたモノです


たまごだけより塗りやすいかなって


してみたら


たしかに 塗りやすいです



コクもプラスしていい~よドキドキ



だいこん


はくさい



サラダといっしょに


いただいたのでした


だいこん


はくさい


力強く 成長しておりますアップ


白菜を


もの凄いいきおいで


ムッシャムッシャ


食らいついてる


青虫くんに


みょーに感心 感動しておりますラブラブ




はらぺこあおむし


リアル版




を満喫目


ほんと あんなにちっちゃなカラダで


よくもあれだけ召し上がれるなぁ



さすがのくいしんぼうも


完敗 ですドクロ



おいしーのね~


みずみずしい はくさい


でぜひ 


味わってみて下さいねっ






きらきらりきらきら