☆ツナたまごかぼちゃコロッケ☆ | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪




しあわせになるものたべよーの りこ です☆





以前 つくって冷凍して



もう食べないとなあせる って



思い出してひらめき電球  冷凍庫から



取り出した



ツナクリームソース




ゆで卵


かぼちゃの身の部分



合わせて


サラダ みたいになりましたひらめき電球


そのままでも


おいしそうだけど


コロッケ にしました音譜



かぼちゃの皮 を


細かく みじん切りにして


これを 底にひろげて


上から


サラダ風のツナたまごかぼちゃを


のせて


まわりに


セモリナ粉 をまぶしつけて


オリーブオイル で


揚げ焼きしました


うすい衣で


軽い 仕上がりです合格






ソースは


ケチャップ


マスタード


ミルク



合わせたモノです音譜




  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪


たまご たっぷりで


かぼちゃの皮を使わないと


まとまらないぐらい


やわらかいので


皮をつかってよかったかなっあせる




クリームコロッケより


下準備がいらないので


ラクでした音譜


そういえば

とろ~り


クリームのコロッケ


最近 してないなぁ~ラブラブ





残った具 と しそ を

ライスペーパーで 巻いて

揚げました


  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪

以前の記事ですが

もしよかったら ごらんくださいませ

       

 

 

手作りツナは コチラ


ツナソースのトーストは コチラ


          

ぺこり