伊藤ダイニング☆ステーキランチ | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪







しあわせになるものたべよーの りこ です☆









創業1981年



神戸ビーフステーキ


伊藤ダイニング






ランチは かなり


お手軽ベル



まず



  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪



こんにゃく


豆腐 タルタルソース風のせ


京芋



ぴっかーんキラキラ と



見事に磨きあげた鉄板


あざやかな 手捌き





ステーキは



ミディアム



わさび をつけて~チョキ



おいしかったぺこ




オリジナル塩こしょうもありまする



ごはんもみそ汁も



おつけものも



ついているのに



まだ


             これ
  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪


パスタまで 



ついてきましたキラキラ



ツナとキャベツであっさり



あと 珈琲コーヒー 



しあわせ~ラブラブ





調理するのをみるのが大好きな私には



テンションのあがるアップ



ステーキハウス



この日も 手元にみとれてドキドキ



画像なしっ叫び


オープンキッチンの



イタリアンイタリア やビストロフランス  も同様アップ



見入ってしまいますっ目



お寿司いくら  も天ぷらエビ天ぷら も



みえるところが好きです目




いちばんおいしい状態の



絶妙なタイミングで



食べてほしいと



願うシェフのキモチが



すごく すごく すごく



わかるからあせる



写真撮る時間が わるくて



困ります汗




ほんとごめんなさい涙



私も 早く いただきたいですあせる



そとごはんレポは苦手です↓↓




ピンぼけ 多すぎだしカメラ




みなさん 上手だなぁ~ ビックリマークっと



再認識した次第でありますあせる