◎■黒だいこん■豚肉ロール◎ | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪






しあわせになるものをたべよーの りこ です☆







黒だいこんでなくてもいいですビックリマーク



ふつうのだいこんでいいですビックリマーク





でもー


もし 機会があれば



火を通した黒だいこんのおいしさを



一度あじわっていただきたいとおもいますけどあせる




繊細な肉質でつまっていてー



ほっくりしていてー 



青首大根との違いが わかりやすいと思うのですひらめき電球






拍子切りにした黒だいこんを蒸して



豚薄切り肉(今回は豚ばら)に 



酒 しょうゆで下味



蒸した大根にも 酒 しょうゆ を



熱い間につける



薄切り肉で大根を巻く



塩 胡椒をしてやきまーす音譜






甘辛でみりんや砂糖をいれても



照り焼き味でおいしいですね音譜