◎じゃがいもだいこんボール◎ | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


  うきうき♪  わくわく♪  しあわせ食★                ハッピージャケット♪





しあわせになるものたべよーの りこ です☆





蒸したじゃがいもと大根の皮あせるでつくった



もちもちボール



大根の皮      1本分


じゃがいも     大1個


片栗粉    大さじ2~3




大根の皮をフードプロセッサーにかけたところに



蒸しじゃがいももあわせてかける



ボールに移し片栗粉をいれます音譜



きれいなお団子にできるくらいのかたさに



調節してください



コロコロにしたら揚げてできあがり~



塩こしょうやクレイジーソルトでいただきま~す音譜



だしで食べてもおいしー音譜



あつあつ 音譜  もちもち 音譜



ぜひ おためしくださいね~チョキ