夏野菜ビーフストロガノフ | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


うきうき♪ わくわく♪ しあわせ食★ハッピージャケット♪



しあわせになるものたべよーの りこ です☆




かなりトマトベースな感じです


肉も先日つくりました パストラミビーフ  です



トマト バター 生クリームをベースに


つくってみたかったのでありますラブラブ


インド料理のミラで食べたエビカレー


おいしくてつくってみたくなりましたドキドキ


カレーではないので


スパイスはほとんどなしです音譜


煮込む時間も少なくてかんたんです音譜


ココナッツミルクではなく


生クリームです


サワークリームでもだいじょうぶだと思いますひらめき電球


なすもあらかじめ炒めなくて


そのままいれました


トマトも缶詰を利用してもいいですね音譜



パストラミビーフ


たまねぎ


とまと


なす


にんにく


バター


生クリーム


コンソメの素



ローリエ


赤ワイン


しお こしょう


生クリームは最後にいれて仕上げます音譜