◎にんにく◎まるごと揚げ◎ | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  




うきうき♪ わくわく♪ しあわせ食★ハッピージャケット♪



しあわせになるものたべよーの りこ です☆




にんにく 


たくさんいただいたので やっぱり これ でしょ


まるごと皮付きでそのまま


揚げます~音譜


黄金色~キツネ色~でおいしそう



とはいっても皮はいただきませんよ



でっ・・・なかみは


          ダウン
うきうき♪ わくわく♪ しあわせ食★ハッピージャケット♪


こんな感じですよー音譜



ホクホク 合格 おいもみたいっひらめき電球



お塩をちょこっとつけていただきまーす音譜



こんなに食べたら



誰にも会えないあせる



みんなで食べたらこわくない一品です。