こんばんは。


第4回ロハスフェスタ無事に終了しました。


今日もお天気に恵まれて、気持ちの良い一日でした。

エリーのブログ


今日は昨日来られなかった作家さんも加わってとても賑やか( ´艸`)


エリーのブログ

後片付けや搬出準備を終えたらもう空も暗い。
エリーのブログ

今日もたくさんの方に寄っていただきましたぺこり


作品達もたくさんの方にお気に入りにしていただけました。

 

暑い中、来てくれたお友達。

ゆっくり話すこともままならなかったけど、立ち寄ってもらえてウレシイです。

励みになります。

本当にどうもありがとう。


ご一緒できた作家さん方ともいろいろお話できて、

とても楽しく、良い刺激になりました。

みなさん個性を大切に、自分の作品も周りも大切にしていらっしゃる。

また、ご一緒出来ますように。


今年はイベントの出店を減らしてるため、

一つ一つのイベントが大切に思えます。

すべてが万全に迎えられたロハスではなかったけど、参加してよかった。

家族を始めいろいろ力になってくれる人たちに恵まれてることに感謝です。


今日はほっとして良く眠れるかな。






ペタしてね 今日も読んで下さってありがとう。