こんばんは。



今日は納品へ行ってきました。


お世話になってるtip・topさんです。
エリーのブログ


こんなにかわいくまとめられて。

うちにも‘はなかんざし’はあるけど・・・こんなふうにかわいくは・・・・ない・・・・・・
エリーのブログ



先日の記事でお披露目した、お花のモチーフはストールピンになりました。


春先にもストールは活躍するものね。

アクセントになるといいな花


(ヘアアクセサリーではないものの

やっぱり・・・・アクセサリーじゃん・・・・うっ・・・

エリーのブログ

他にふわっふわっの糸を使ったシュシュ花
エリーのブログ



糸を組み合わせて編んだシュシュ花
エリーのブログ

コチラのシュシュとストールピンは

いくつか作ったので、2月11日のイベントにも持っていきますね♪


他、イヤリング&ピアスを数点、納品しました。



あまり数が出来なくて・・・・orz

それでも、オーナーさんは優しいの。

いろいろ今日はお話出来て、またがんばろって元気をもらいましたきらきら!!

どうもありがとうきらきら!!


やっぱり手作りっていいなァ。


おうちに帰って来てからまたまた製作に励みましたしゃきーん

だんだん部屋が材料や仕上がり待ちの物で散らかってきたきた・・・・ププッ・・・






ペタしてね 今日も読んで下さってありがとう。