こんばんは。


数日前、茶色のレースが使いたくて、紅茶で染めてみましたコーヒー


思ったより赤っぽい茶色になりましたニコ


ふふっ。

これを使ってぱっちんぴんを作りました。

でも、最初に作ったのは、できあがりがいまいち、ピンと来なくて却下・・・・。


気を取り直して作り直ししゃきーん


エリーのブログ

出来上がったのがこれ↓

白いタイプです。
エリーのブログ

そして、

紅茶染めしたレースをつかった茶色のタイプ。
エリーのブログ

作り直し+レースやボタン、ビーズを選ぶのに時間がかかったけど、

ガ―リーに出来上がりました♪



この子たちは、tip・topさんに委託させていただこうと思いますぺこり



気に入ってもらえると良いなァ~にゃ




ペタしてね 今日も読んで下さってありがとう。