こんばんは。

気付けば日にちが変わってる!!!とビックリしつつ・・・。


先日のお買いもののお話デスニコ


和光でお嫁にいただいた子は玄関に仲間入りしました。

どれかというと・・・
エリーのブログ



これ↓。ムフッぷぷ
エリーのブログ

NK Heartさんのちっちゃなおうちデス。


玄関はお気に入りがいっぱいデスHAPPY


こんな可愛らしい木工雑貨をうみだせるなんてすごいきらきら



はっ、そういえば、

なんとお呼びすればいいのかわからない・・・。

ショートボブの似合う可愛らしい方なのニコ

何度もお会いしてるのに・・・orz

ゴメンね・・・涙


ぜひNK Heartさんのブログものぞいてみて下さいね。コチラ→

ペタしてね 今日も読んで下さってありがとう。