おはようございます。


先日、ビーズ屋さんに立ち寄ってみました。

その時に見つけた大き目のビーズに一目ぼれラブラブ!

氷みたいに透き通って、とてもキレイキラキラ

とりあえず、いくつか購入して・・・。



ネックレスも良いけど・・・。いま作りたいのは・・・。


ゴムかなぁ


ということで、レースやほかのビーズと合わせてヘアゴムにしましたキラキラ


夏らしいかもシャボン玉

これからの季節にいいかな。

(まだ早い???)
エリーのブログ

だいたい、これを作ろう!というより、

集めた材料を眺めつつ、いろいろ組み合わせてみて作り始めるので、

出来上がるまで時間がかかります・・・苦笑


もうちょっと計画的になりたい・・・苦笑



今日も読んで下さってありがとう花


ペタしてね