体験カウンセリングって何するの? おいくら? | 英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

〜人はいつからでも生まれ変われる〜

あなたの可能性を開く英語コーチ、そして日本全国のみならずグローバルに歌うシンガーソングライターナターシャのブログ。英語でも音楽でも愛と勇気と笑いをお贈りしています❤️

英語コーチ & シンガーソングライターの 

 

音譜ナターシャです音譜

 

ブログ訪問ありがとうございます。

 

自己紹介はこちら

 

「英語コーチング」って何するの?

 

体験セッションのお申し込みはこちら

申し込みフォーム

 

 

英語やってみたいな。

英語コーチングって何するのだろう?

目標って漠然としか思いつかないけどいいかなあ。

話聞いてみたいなあ。

 

超初心者でも大丈夫かな。

何度も挫折しているから不安だな・・

 

期間やお金、いくらくらいかかるんだろう?

ついていけるのかなあ?

 

その他、諸々の疑問、不安、やりたい気持ち・・出てきたら、

 

ぜひ「無料体験カウンセリング」であなたのお話、聞かせてください。

(約90分)

 

ぜひ、英語のお悩み、こうなりたい、ああなりたい〜などをお話しください。

 

お話しする中で、

 

①あなたの目標がより明確になり、

②その目標に向かっての最高のプランをお伝えします。

③「今までなぜ上達しなかったのか」の理由もわかるはずです。

 

なので、もう何年も遠回りしなくてよくなります。

 

そして、今まで漠然と「英語ができるようになりたい」といってた方も、はっきりとした目標ができます。

 

ご興味のある方には、英語コーチング3ヶ月コースをご説明します。

 

コーチングコースのお値段ですが、人によって目標、レベルが様々なので体験セッションでお見積もりを出させていただきます。

 

もちろん、コースの押し売りなどはしませんので、気軽に「話聞いてみたいなあ」と思ったらお申し込みくださいね。

 

お待ちしております。

 

体験カウンセリングのお申し込みはこちら

申し込みフォーム