泣けちゃう。。 | 英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

〜人はいつからでも生まれ変われる〜

あなたの可能性を開く英語コーチ、そして日本全国のみならずグローバルに歌うシンガーソングライターナターシャのブログ。英語でも音楽でも愛と勇気と笑いをお贈りしています❤️

英語コーチ & シンガーソングライターの 

 

音譜ナターシャ 敏恵です音譜

 

ブログ訪問ありがとうございます。

 

自己紹介はこちら

 

「英語コーチング」って何するの?

 

体験セッションのお申し込みはこちら

申し込みフォーム

 

自分が動くと何かしら「感動」することがあって、ありがたいなっていつも思います。

 

今日はお友達からのメールで、

 

先日youtubeにアップした私のメッセージ動画が背中を押してくれた

(↓にリンク)

 

て言うのを知って・・

 

「自分で決断しなくっちゃっと思ってもなかなかできなくて・・でも、この敏恵さんのビデオ見て、久しぶりに顔見れて、声聞けて元気出て、決断したよ。背中押してくれてありがとう」って。

 

あかん・・涙出そうになる。

 

なんかさ、短いメッセージビデオなのに、それが彼女の背中を押したと思ったら・・

 

撮ってよかった。

 

そりゃ、こう言うビデオ撮るのって、生まれた時から携帯がある世代でもないし、めっちゃやりたいことかって言われれば・・・点点点ですよ。

 

でもね、やってよかったって本当に思った。

 

誰でも決断する時って勇気要るし、パワー要るし・・・

 

でも、彼女が自分らしく生きようって決めたことだったら、その背中を押せたなら、これ以上のご褒美ないよな、動画撮った最大のご褒美じゃん。

 

なんてありがたいご褒美なんだろう。

 

なんかさ、私はいつも愛されているなあ・・って思うのです。

 

そして、それを思うたびに涙が出ます。

 

きっとこれを感じることが、体験することが、この地球にきた意味なんだろうなって私は思う。

 

だから、この感じを、私だけのところに止めることはできなくて、広げたくなる。

 

たくさんの人に伝えたくなる。

 

だから、曲作って歌ってるの。

 

それと同時に今、思うのは、これ10年前、20年前には全く感じれなかったこと。

 

今、私の周りにはいつも優しい人ばっかりで、いっぱい愛をくれて。

 

昔いた嫌な人たちはどこに行ったんだろう?って思うこともあるけど爆  笑

 

本当はきっと私が変わったからなんだよね。

 

昨日は今の私なら「高校生の私を救ってあげることができる」って書いた。

https://ameblo.jp/myrtille33/entry-12633237631.html

 

 

 

今の私なら、10年前、20年前の私に

 

「だいじょうぶ。もう少ししたら、感動の毎日がやってくるからね」って言える。

 

そして、今、昔の私のように、泣いたり、苦しんでいる人はきっといっぱいいて、そう言う人に同じことを言いたいんだよね。

 

どうやって私が変わってきたか、

 

そして、だいじょうぶだよって。

 

もっともっと伝えていかなくっちゃね。

 

https://www.youtube.com/watch?v=TW9kLFH6RuI&t=29s