お客様の声!国が変わる、自分が変わる | 英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

〜人はいつからでも生まれ変われる〜

あなたの可能性を開く英語コーチ、そして日本全国のみならずグローバルに歌うシンガーソングライターナターシャのブログ。英語でも音楽でも愛と勇気と笑いをお贈りしています❤️

 

英語コーチ & シンガーソングライターの 

 

音譜ナターシャ 敏恵です音譜

 

ブログ訪問ありがとうございます。

 

自己紹介はこちら

 

「英語コーチング」って何するの?

 

体験セッションのお申し込みはこちらラブ

申し込みフォーム

 

体験セッションを受けてくださった小林様から、こんなすごい感想をいただきました!

小林様、ありがとうございます!

 

*********************************************************

 

「敏恵ちゃんの英語は、とにかく凄いです。日本で育った日本人で、これだけnativeに話せる人を、私は知りません。

 

私は佐々木敏恵ちゃんの英語の大ファンです。わたし敏恵ちゃんの英語のコーチングを、ちょっとだけかじってみました。

 

これは日本を救います。凄いです。日本人が外国人と英語で話せないと言うことによって、どれだけ日本の安全保障を害していることか。

 

私は日本人が英語が苦手ということは、安全保障の問題でもあると危惧しているのです。

 

英語でコミュニケーションを取り合うことが出来ることによって、人間の信頼関係が深まります。

 

例えば

アメリカ人と日本人のつながりが、百万ルートある場合と、一つしか無い場合の、国トータルとしての信頼関係の濃淡は、明らかでしよう。

 

だから、安全保障の問題だと考えているのだす。

 

また、国と国の関係のような大きなことでなくても、自由に英語を話せたら、書けたら、読めたら、その人の人間関係は、余程広く深くなることと思います。人間関係が広く深いことは、それだけ幸せも広く深くなることと思います。

 

どうか、敏恵ちゃんの英語コーチングを体験してみて下さい。国が変わります。自分が変わります。」

 

 

皆様もお気軽に体験セッション受けてくださいね。

楽しくやってますラブ

 

体験セッションのお申し込みはこちら

申し込みフォーム