8月1日ライブ予約開始 | 英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

〜人はいつからでも生まれ変われる〜

あなたの可能性を開く英語コーチ、そして日本全国のみならずグローバルに歌うシンガーソングライターナターシャのブログ。英語でも音楽でも愛と勇気と笑いをお贈りしています❤️

Happy Father's Day!

父の日ですね。ナターシャ曲「父の日によせて」の動画よかったらお父様に送ってくださいね。

 

 

 

さてさて、8月1日大阪ライブ、予約受付いたしました。

 

いつもですが、ナターシャ便りで先行予約受けつけております。

ライブに来てくださる方々、CDを聞いてくださる方々、ナターシャを応援してくださる方々は、やっぱり一番にお知らせしたいし、優先したいので「ナターシャ便り」でまずはお知らせしております。

 

え〜ライブ行ってるけど届いてないよ〜という方、興味あるから送ってーというご希望の方はこちらから、メルアドとお名前書くだけでOKですので是非ご登録ください。

 

昨日久しぶりにジャズライブに行きました。人数制限などコロナ対応ある中ですが、演奏者もお客さまも本当に音楽の空間に浸って幸せそうでした。

 

やっぱり音楽ないとダメだよ〜おねがい

 

心の栄養大事だよ〜ラブ

 

私も久しぶりに「ライブ」という空間を堪能し、満たされました❤️

 

8月1日もコロナ禍の中、どれくらい来てくださるのかな〜と思いつつ、お一人でも来てくださる方がいらっしゃったら、200%パワーで幸せ空間を創りたいなと思っています。

 

さてさて、今日は父の日、夏至、そして日食ですね。

 

夏至のパワーデイなので、自然の中へ行こうと思っていますが、色々してたらすでにこんな時間・・。今からエクササイズして、用意して・・う〜ん近場に変更かも・・いやいや頑張って行きたいな。

 

皆様も素敵な1日を!!

 

オーケストラ曲も是非聞いてくださいね❤︎

 

 

youtube チャンネル登録 よろしくお願いします。