youtube「父の日によせて」 | 英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

〜人はいつからでも生まれ変われる〜

あなたの可能性を開く英語コーチ、そして日本全国のみならずグローバルに歌うシンガーソングライターナターシャのブログ。英語でも音楽でも愛と勇気と笑いをお贈りしています❤️

ナターシャ1st CD「ありがとう」収録曲の「父の日によせて」のビデオ作りました。

 

このCDは「普段言えない感謝の気持ちをこのCDに乗せて大切な人に贈ってもらえると、「ありがとう」ていう優しい気持ちが広がると嬉しいな」と思って作ったCDなので、いろんな人への「ありがとう」の曲が収録されています。

 

「ありがとう」を言いにくい筆頭 ウインクお母さんへの曲、Mother's Day, そしてお父さんへの曲「父の日によせて」が入っています。

 

みんな「ありがとう」とか「大好き」って気持ちはいっぱいあるんだけど、言えないもんね、なかなか。

そして、母の日のプレゼントって結構選びやすいんだけど、父の日はなかなか選びにくいほっこり

 

なので、このCDを使ってもらえたら嬉しいな。

 

このCDを作ってたくさんの感動のお話を聞かせてもらった。

数え切れないほどの。

 

お父さんに関して言えば、絶縁してたお父さんにこのCDを贈りました・・とかね。

 

作ってよかった、本当によかったって思う瞬間です。

 

ぜひ聞いてくださいね。

 

 

CDはこちらでご購入できます❤️

 CD ショップ

 

 

そして、オーケストラ曲も聞いてくださいね。そしてyoutubeチャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ナターシャ公式HP

CD ショップ

Instagram

 

 Facebook

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::