ショッピングページ作ったよ | 英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

〜人はいつからでも生まれ変われる〜

あなたの可能性を開く英語コーチ、そして日本全国のみならずグローバルに歌うシンガーソングライターナターシャのブログ。英語でも音楽でも愛と勇気と笑いをお贈りしています❤️

ブログを書く時っていつも下にライブ情報を載せて、そのコピペをするのが常だったのに何もない・・昨日久しぶりにブログ書いて、最後の方にいつもやってた作業がないことに変な感じが。。

 

一応8月1日夜に大阪でのライブは前々から決めてたのですが、今のところなんとも言えないのでここには書いてないです。できるといいなあ、みんなに会いたいなあ・・ドキドキ

 

さて、この1ヶ月「あれしないと、これしないと」っていうTO DOリストは色々あったけど、全くそこにエネルギーが出なくて、このブログ再開もその一つでした。もういいや、WANT TO DOリストになるまで放っておこう・・つまりやる気が出るまで放っておいたら、昨日何故かブログをスタートし、勢いができた(ってほどでもないけど)のか、これまた1ヶ月前からやろうと思ってたCDのショッピングページをBASEで作りました。

 

じゃあああんチョキ

Natash's CD Shop

 

BASEのページは、クレジットカード、コンビニ決済、キャリア決済、銀行振込ができますが、普通に銀行振り込みがいい〜という方はHPで申し込んでいただくのもOKです。

Natashaホームページ

 

 

 

かかった時間15分ほど。思いついてから1ヶ月ほど・・かかりましたてへぺろ

 

次にやろうと思ってたリストに音楽配信があるけど著作権とかの手続きもいるし面倒くさそうで、はいこれまた取り掛かるまで1ヶ月かかってますあせる

 

まあこれからは音楽配信もせねばならぬけどさ、プレゼントにはCDって良いと思うけどな。写真だってデザインだって一生懸命作ってもらって、関わった人たちのエネルギーが詰まってるんだぜ・・て思う。

 

1枚目のCD「ありがとう」はお陰様で品薄になってきました。Mother's Dayや「父の日によせて」という曲など、母の日(遅れてもいいよ〜)、父の日のプレゼントにもいいと思いま〜す。

 

「絶縁状態だったお父さんに連絡取りづらかったけど、このCDを送ってきっかけ作りました」とかね、このCD作って山のように感動のエピソードを聞かせてもらったなあ・・なんてことを思い出し汗うるうる汗きそうな初夏の夜でした。

 

急に暑くなってきましたので、お氣をつけてお過ごしくださいね。

おやすみなさいお月様