先週ライブ終わってからの一週間、今やっと夏の課題を全て終えた!まずはナターシャ曲「たか... | 英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

英語コーチング & シンガー ナターシャのブログ

〜人はいつからでも生まれ変われる〜

あなたの可能性を開く英語コーチ、そして日本全国のみならずグローバルに歌うシンガーソングライターナターシャのブログ。英語でも音楽でも愛と勇気と笑いをお贈りしています❤️

この投稿をInstagramで見る

🙌🙌🙌 先週ライブ終わってからの一週間、今やっと夏の課題を全て終えた! まずはナターシャ曲「たからばこ」弦楽四重奏の手直しをし、完成させ演奏者へのパート譜作成。 夏のライブでご披露した新曲「しゃぼんだま」を今度は「歌、ピアノ、ホルン」にアレンジし直して、そして演奏者への譜面も無事送り、 そして、オーケストラの作曲もなんとか第3楽章(今回は3楽章予定で最後の章から作ってます)もほぼ完成。 理論のクラスのたくさんの問題も解き、そして最後のジャズのアレンジさっきなんとかできた。 めっちゃ疲れたよー。 でも、よーできたなー。 夏のはじめ自分でも実はできるんだろうか?と疑問=不安でした。 この夏、新曲作ってライブ2本、特にまだ得意でない弾き語りもあって。。 「こんなにできるんだろうか?無理だろこんなにたくさん」という不安は、実は関西ライブの終わった夜、「いや、私できる!」って急に思えたの👍自然と。なんかわからない自信。 弾き語りのライブはほんまに大変。ピアノはいくら練習しても上手くなってるのかわからないし、、 でも、挑戦するとこういう「よくわからない自信」がどっからか湧いてくるのです。だから、それが面白くてまた無茶して挑戦してしまうのだなあ。 でもね、去年の夏は弦楽四重奏曲一曲作るので精一杯だった。バイオリンのレッスンちょっと受けたりして。そうでもないと全く書けなくて。 そう思うと一年でキャパ広がってる!と嬉しくなるのです。 あーあと一日あったらゆっくりできたけど、今日からBack to school。 でも幸せ。 学べば学ぶほどもっと自由に表現できる。学ぶとは自由になるためなのだと最近気づきました。 写真は月1ボイトレのビルの一階にあるデリでランチした時の。美味しかったよー。あ、お腹すいてきたな😄さて秋もがんばろ。 夏ライブのお礼、報告、また近々ナターシャ便り書きます。 #instafood #food #foodie #目黒グルメ #目黒ランチ #ヘルシーランチ #igers #igersjp

Toshie Natashaさん(@toshienatasha)がシェアした投稿 -